魔太郎がつる

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉

<<   作成日時 : 2016/01/05 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんにちは。

お正月気分も最高潮の盛り上がりを見せている今日この頃、別府湾からお年玉を頂きました。


野暮用で大分に日帰りで向かったこの日の午後。

さて、帰ろうかとも思いましたが、無性に別府湾が見たくなり五号地へ。

新波止の付け根に車を止め、西電テトラをとぼとぼと歩いておりました。

この日は風が強く波気だっておりましたので、サーファーの血が騒いでおりました。


すると、波と波の間に何やら不穏な生き物が漂っておりました。

どうやらお腹がパンパン過ぎて潜れなくなっているようです。


私は急いで車に積んであったエギングタックルを取りに行き、その獲物を引っ掛けるため、ひたすらキャスト!


なんとか手前まで魚を誘導すると、元祖女子プロボウラー中山律子さんのように左右のエラに中指と薬指を猛々しく突っ込みハンドランディング!





画像


※星隆丸さんのブログより無断拝借


手定規で65センチのマダイーー!




ちょうどその時岡山さんの操縦する星隆丸が帰港。






急いで岡山さんのところに行き神経絞めからのウロコ取りからの内蔵出しからのクーラーに入る大きさに首折りからの氷泥棒。


画像




何から何までありがとうございました。


別府湾さま今年もよろしくお願い致します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お年玉 魔太郎がつる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる